忍者ブログ
ニコニコ動画にはまってしまったエビス君の お勧め動画紹介です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ららら♪コッペパン♪

エビスです

今回は

自動マリオシーケンサ

ということでよろしくお願いします。

スタート!





どうやら大量削除があったようで・・・・・・・

ご愁傷さまです・・・
PR

ららら♪コッペパン♪

お久しぶりです。

今日は少し遅れてますが

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

をお送りします






これが踊るときついんだ・・・・・

あなたは本当にアニオタですか?

そういうテストがあるんです。








こんにちはw

まずは挨拶にこの一曲を


あなたにはこれが歌えますか?
それとこの曲を4窓で笑わずに聴けますかwww

ということでエビスですww

流星群でましたね~

個人的にはGOTTA煮が一番すきなのですが・・・・

ということで流星群とくしゅう~






どもwエビスです
今回は自作動画です。
しょうもないものですがどうか聞いてください。zzz
http://kissho3.xii.jp/100/src/1kichi5553.zip.html
このアドレスでダウンロードできます。
パスワードは       ebisu          です。
よろしくです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
プロフィール
HN:
エビス
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
インターネット
自己紹介:

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログ その他動画へ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
リンク
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]